THREE EYES MONSTER GOODS は、現在準備中です。

2022/10/09 21:22


こんばんは。MINAGIです!

みなさんにもっと自分のことを知ってもらいたいと思いブログを始めました。商品紹介や普段インスタでは書かない事を書いていこうかなって思ってますので見ていただけると嬉しいです😊


【自己紹介】

初めての方もいると思うので簡単な自己紹介から。

MINAGIという名前でイラストを描いたり、デザインの仕事をしています!

名前の由来は下の名前がみなぎ、なのでMINAGIです!笑 そのまますぎ😂

海外のおもちゃが大好きで、おもちゃ屋兼オリジナルグッズを販売するお店を経営するのが夢!実現させる為に日々勉強中🏡

お店ができたら是非遊びに来てくださいね!

てな感じでサクッと簡単な自己紹介をさせていただきました!


【Three Eyes Monsterの誕生ストーリー】

お次はThree Eyes Monsterの誕生ストーリーをお話しします。

意外かと思われますが
実は僕、物心つく前から妖怪とかモンスターがめっちゃくちゃ好きだったんですよね。特にゲゲゲの鬼太郎!アニメ、漫画、妖怪図鑑めっちゃ見てました📘

小学生の時にタートルズ、Casperのおもちゃを買ってもらったのをキッカケにアメリカンカルチャーが大好きになりました。そこからアメトイにどっぷりハマっていきました!

海外のヴィンテージトイには面白いモンスタートイが沢山あって、

特に好きなのがこのMy Pet Monster

1986年にAmerican Greetingsから男の子向けに作られたぬいぐるみ👦🏻ふさふさボディに、独特なカラーリングがたまらないです!

ぬいぐるみだけじゃ限らず、ミールトイ等、種類も沢山あるのでいつかコンプリートしたいいいい


後マクドナルドも大好きでミールトイ(ファストフード店等でもらえるおもちゃ)を集めてます!

今ではあまり見かけないマクドのオリジナルキャラクターたち。めっちゃ可愛いんですよ!

特に好きなのがグリマス(左)とフライキッズ(右)

グリマスはシェイクのキャラクターで、フライキッズはポテトのキャラクターです。

モンスター?っぽいキャラクターに惹かれるんですよね~

好きなことを話し出したら止まらないので、頑張って止めます!笑


そんなこんなで

可愛いけど、ちょっと不思議な見た目をしているキャラクターを僕も作りたい!って思ったんですよね。

自分が好きなものを詰め込みまくって生まれたのが、このThree Eyes Monsterって訳なんです✊🏻💙

普段からボーッとしていて、自分のことを犬だと勘違いしている。そんなマヌケな一面もあり憎めないティーンエイジモンスター!

モンスター界のニューカマーThree Eyes Monsterの誕生です👏🏻

Three Eyes Monsterで沢山グッズ展開をしていく予定です。


【商品紹介】

今回販売するアイテムは、Monster Club Hoodie

Monster Clubとは、モンスター好きが集まるちょっぴりナード(オタク)な架空の学校の部活動。

簡単に言えばモンスター同好会的な感じです!


本当は自分が着たくてデザインしたんですけど、デザインのサイズ感やシンプルなデザインが可愛いすぎて、せっかくならみなさんにもお届けしたいと思ったんですよね!

しかもMonster Clubって意味も響きも最高に可愛いじゃないですか笑

モンスターが好きとか好きじゃないとか関係なく着ていただきたい一枚です。

Three Eyes Monsterが好きな方は絶対着てほしいです笑


カラーはアッシュとネイビーの2色展開。

アッシュにはグリーン、ブルー、レッド、イエローの4色でプリント。

そこでみなさん!

このカラーどこかで見覚えがありませんか⁈

そうです!

スーパーファミコンです!

スーファミのボタンのカラーにしたら可愛いんじゃないかなって思ってこのカラーリングにしました。

遊び心、子供心が僕の密かなコンセプトです。

カラフルですがシンプルなデザインなので、何にでも合しやすいですよ!


ネイビーには、シンプルに白一色でプリント。

適当に履いたパンツに合うフーディーって一着は持っておきたい。そんな感じでラフに着てもらえたら最高です😊


シンプルなデザインとちょっぴりナードなモンスター同好会という意味、

あえてのアンバランス差が意外とマッチしてるんですよね!

僕がデザインしてきた中で1番着やすいグッズに仕上がったと思います✊🏻💙


Monster Club Hoodie

10/10 22:00-10/13 22:003日間限定で販売します🗓


Price:¥7,800

Size:L/XL/2XL

L / 着丈68cm 身幅61cm 袖丈59cm 肩幅61cm

XL / 着丈71cm 身幅65.5cm 袖丈59cm 肩幅66cm

2XL / 着丈76cm 身幅71cm 裄丈 94cm


50%Cotton/50%Polyester


最後まで見ていただきありがとうございました!また次回のブログも宜しくお願いします🙌🏻